10/17島音祭゜シュマ・オマ・プ

大変長くご無沙汰してしまいました。皆様、withコロナの中、工夫をしながら活動されていることと思います。

島松伝道所も、一時在宅礼拝を続けましたが、現在は感染予防を心がけながら、礼拝や諸活動を再開しています。大きな生活変化や、健康への不安の中にある方々を覚えて祈ります。

さて、5回目となります 島音祭゜シュマ・オマ・プについて、3月から準備を重ねました。「中止も踏まえて、できるところまでやってみよう」と話し合い、その後の準備を進めました。とはいえ、教会を会場にしては、三密を避けることはできません。できるだけ、広い会場ということで、恵庭市民会館大ホールをお借りします。費用の問題は、幸い、文化庁と恵庭市に文化芸術活動への支援要請という道が開かれました。おそらく、当日の会場は、ガラガラで、ゆったりとご覧できると思います。できる限りの感染予防策をして、お待ちしています。

今回も、音楽を愛する仲間が登場します。教会のメンバーも練習をしています。島音祭゜シュマ・オマ・プのコンセプトは、

ー すべての人が その人らしく その人なりに 

         音楽をとおして 出会いとつながりを創り出す音楽祭ー

前売券は yasai@shimamatsu.org へご連絡ください。

Comments are closed.