建築全国募金 目標達成感謝!

2014年12月より、全国の皆さまに呼びかけさせていただきました。会堂再生・牧師館新築 全国募金、1300万円という大変大きな目標額を掲げました。期間も何度か延長という形で呼びかけさせていただきました。

ついに目標の1,300万円に達しましたこと感謝して報告させていただきます。2019年10月末現在で、13,016,670円となりました。5年間を経て、教会活動も活発になり、多くの方々に会堂を用いていただいています。会堂再生工事は、教会の「再生」でもありました。

神さまの、ご計画を思いつつ、皆さまへ感謝をしております。
ありがとうございました。さらに、皆様からの応援や祈りを糧に歩んでまいりたいと思っております。

建築会計全体としては、まだまだ途上ではあります。教会内の献金目標は、皆で健闘しつつも目標4,318万円の65%です。希望を先取りしながら長期を覚悟しつつ、思いを新たに取り組んでいきたいと思っております。   教会員一同

 


Comments are closed.