6/13〜16 キリスト教メンタルケアセンターの方々を迎えて

キリスト教メンタルケアセンター(CMCC)の方々をお迎えしました。

東京、横浜でメンタルケアのボランティアを長くされている方々です。

島松での交流、浦河べてるの家での研修をいたしました。

<1日目>

到着早々に、吉田農場を見学しました。

特別にアスパラの収穫も体験し、お土産にされましたよ。

DSC03911

DSC03912

夕食の焼肉にも登場

DSC03913

島松のメンバーも参加して交流会

おいしいお肉でしたね

DSC03914

DSC03917

<2日目>

一路、浦河べてるの家へ。

ニューべてる、グループホームなども見学。

こちら元祖べてるの家、

浦河にしては、めずらしく申し分のない快晴

空の青さが印象的

DSC03927

昼食は、カフェぶらぶらのランチ

DSC03920

幻聴さんパフェも

DSC03921

この後、夜はジンギスカンでの交流会で

盛り上がりました。

<3日目>

再度、夕刻に島松に戻り、当事者研究メンバーとの交流会。

写真は後日掲載しますね。

メニューは、イタリアンでしたね。

<4日目>

楽しい出会いを積み重ねて

集合写真。

しばし、恵庭市内の観光(えこりん村)

を経て、機上の人に。あっ、お寿司もね。

みなさんのパワーに感動しました。

再会を楽しみにしています。

DSC03930

 

 

 

Comments are closed.