庭の樹木たちは その1

そういえば、庭の樹木はかなり整理されています。

「教会の前まで来ても、教会が分からない!」

「教会を探すために、周りをグルグル回りました。」

「中に入っていいのか、心配しました。」

との声がありました。

長年親しんできた庭の樹木たちですが、大きく育ち、通りから教会を

すっかり隠しておりました。

BEFORE

DSC01429

こんなにあった、木々が(虹がかかった日)

AFTER

DSC01774

 

通りから、赤い屋根の教会が見えています。

葉を落とした冬の木々が少し寂しいですね。

正面にまわると、

DSC01776

会堂が良く見えます。近づくと

DSC01777

教会の前庭が駐車場になりました。

どうぞ、どなたでもお越しください。

 

Comments are closed.