「しままつ野菜だより」ご注文の方は

「しままつ野菜だより」を注文したいどけど、どうしたらいいですか?

というお尋ねを受けています。

すみません。ちょっと分かりにくいかもしれません・・・

右下のカテゴリーのしままつ野菜をクリックしていただけますか。

2015年 しままつ野菜注文表を開くことができます。

そのままダウンロードしていただきプリントし、必要事項をご記入いただいてFAX、もしくはお電話、メールでも受け付けております。

お手数をおかけいたしますが、開いて頂きご検討いただければ幸いです。

今年はいつになく多くのご注文をいただき、本当に嬉しく思っております。味の方は、本当に美味しく、安全面もこだわっていますので、とても好評をいただいています。

とうもろこしは、いまのところ9月上旬ごろまで受け付けています。

「スーパーのものより、1.5倍はあって、甘くて最高!」という

声が寄せられています。

収穫の様子を何枚か!!

DSC_0295(1)

DSC_0294

DSC_0306

Comments are closed.