建築 全国募金93%

7/2現在の建築募金(会堂再生・牧師館建築)

全国募金が93%になりました。

2014年の12月から開始した募金です。

目標1300万円。

ありがとうございます。

あまりにも、大きな大きな目標を掲げてしまったなーと

思っておりました。

でも、それから約3年半を過ぎ、全国みなさまからの

祈りと共に、募金をという大きな応援を頂きました。

目標に対して、あと92万円というところです。

それでも、大きな金額であります。

もう少し、お支えいただければと思います。

会堂再生を終えて、教会の礼拝や集会以外にも

本当に教会が多くの方々に用いられています。

その方々が、つながって、面白い活動へと広がっていること

不思議な広がりに感謝しています。

教会の色々な活動が元気を帯びてきています。

会堂再生・牧師会建築を決意してよかったと実感しています。

ひとまず、感謝して報告させて頂きます。

 

 

 

Comments are closed.