1/9〜10 第65回北海教区年頭修養会報告 その2

メインプログラム1 後半

次は、参加者の番です。

5〜6人位輪になってグループをつくります。

テーマは「わたしの苦労」

簡単な自己紹介のあと、それぞれの苦労、持ち味,自己病名のような

ものをボードに書いて、説明し合いました。

スムースにグループワークが開始。

さすが、浦河のライブを見た後ですからね・・・

心配は無用でした。

DSC03463

DSC03464

いい感じです・・

DSC03465

DSC03469

べてる薬局からでている、昆布飴もチェック。

処方:ぱぴぷぺぽ 早坂 潔 となっていますね。

みなさん、会場に入るとき、一袋ずつ手にしてします。

効能:毎日お祈りできる昆布飴

仕事が上手くいく昆布飴

献金がしたくなる昆布飴 などなど

自己紹介の中でも使ってみました。

すばらしい効能ですよ!

DSC03471

手話通訳も休みなく。

DSC03503

どのグループも、和気あいあいと盛り上がっています。

DSC03505

顔を寄せて、聴き合います。

DSC03506

その間、講師はといえば、お孫さんとひととき

いいですね〜

DSC03508

 

 

Comments are closed.