10/23 信徒証言礼拝

報告が遅れましたが、10/23

浦河教会から3名の方を迎えて、信徒証言礼拝をささげました。

今年で4回目です。

浦河教会からは本当にたくさんのことを学び、分かち合っています。

「弱さを元手にけじめなく」

「弱さを絆に」

そんな言葉を合い言葉に、一緒に研究させていただいています。

ありがとうございます。

1回目は、向谷地生良さん(もう15年位前?)

2回目は、早坂潔さんと山根耕平さん

3回目は、早坂潔さんと本田幹夫さん

今回4回目は、

池松靖博さん、山根耕平さん、早坂潔さんです。

dsc03223

 

dsc03181

池松靖博さん。他の教会での証しは、初めてとのこと。

「浦河べてるの家」との出会いを。

 

dsc03193

山根耕平さん。

前の勤務先で苦労し、べてるの家へ。

「そのまままで、100点満点なんだ」

と気づいた。

dsc03210

最後は、「ミスターべてる」こと、早坂潔さん。

神さまが、ちょうど良くして下さる・・

島松ではおなじみの仲間。「友よ!」

dsc03213

礼拝後。

心が柔らかくなり、祝福された礼拝でした。

潔さんだけ Vサイン決まってる!!

dsc03180

こちらは、前夜の夕食会。

池松さん、最高の笑顔!!

メニューは、もちろん、ジンギスカン。

お肉3キロでした!

Comments are closed.