7月の吉田農場から

しままつ野菜だよりへのご注文

ありがとうございました。

今年もアスパラは大好評で、約200キロ

全国の方々に送らせていただきました。

アスパラは収穫期が限られていて、

毎年20日間ぐらいなんですよね。

みずみずしく柔かい食感を楽しんで頂けたようで

嬉しく思います。

収穫を終えたアスパラ畑は今こんな感じです。

来年に向けて、根をそだてていますよ。

DSC02762

8月発送予定のとうもろこし畑です。

順調に育っています。

8月中頃には発送したいと考えています。

DSC02753

こちらは、たまねぎ畑

まだまだここまで。

DSC02754

じゃがいも畑、

花を付けています。手前はきたあかり。

DSC02756

恵庭の特産 かぼちゃはこちらです。

花をアップしたつもりですが・・・

DSC02759

みなさま、おたのしみに!

ご注文は、まだまだ受け付けています。

注文表は以下です。

誠に申訳ありませんが、

1ページ目は、昨年度のものです。

2ページ目のみご覧ください。

(編集が不慣れでスミマセン)

いつでもお電話でお問い合わせください。

2016 しままつ野菜注文表

 

 

Comments are closed.